ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プチ入院です (大げさ ^^; )

0


    今夜は病院泊〜!!


    あ、検査入院なのでご安心を(^_−)−☆
    じゃないと、昨夜我が家で焼肉会なんて開催しませんがな(^◇^;)



    『禁酒などせず、むしろ普段の生活スタイルで過ごしてからお越し下さい』



    そう先生に言われ、本当に普段通りの生活で(むしろ宴会終わり、ほろ酔いご機嫌さん気味で)やってまいりました!



    大丈夫なのかなぁ ( ̄▽ ̄)



    何の検査入院かと言うと



    『睡眠時無呼吸症候群』



    うわっ!Σ(゚д゚lll)
    漢字が連なると、すっごく大変な感じの印象を受けるねー(; ̄ェ ̄)



    いや、実際にそうだったとしたら大変ですがね(汗)





    聴いて!聴いて!!



    先日、来たる花粉症シーズンに向けて
    レーザー治療じゃなくて『ラジオ波』なる治療をされている川崎市内の病院へ伺ったのですよ



    すると



    まさかの『睡眠時無呼吸症候群』疑惑が浮上( ̄◇ ̄;)




    で。



    今夜、23時から検査でございます。



    検査機器を装着して、、、




    一晩寝る( ̄ー ̄)




    この病院の院長先生



    とってもお話上手



    少々不安になるワタクシに
    『大丈夫!大丈夫!これで何も無かったら、花粉症もラジオ波で治してパラダイス銀河(^◇^)』



    、、、いつか使えるかなぁ _φ( ̄ー ̄ )




    採血の際には、金運の有無などワタクシの手相を見て下さったり



    採血の注射は、痛くないように赤ちゃん用の針を使って下さったり。


    検査機器を装着した後
    『写真、撮ります?』とワタクシのスマホで撮影してくれたり^^;


    あ!
    かなーりビックリな姿なので、
    検査機器装着写真は、また個々に見せびらかします(笑)





    一晩でネタになりそうな出来事が満載だ♪( ´▽`)





    で、肝心の検査結果は、、、?



    ドキドキ( ̄◇ ̄;)







    お知らせ | permalink | - | -

    新しい事、続々と (((o(*゚▽゚*)o)))

    0

      新年度がスタートして4日目^ ^



      新しい環境に入ったみなさま、いかがですか?



      環境の変化は無くても、新年度のスタートは、なんだか背筋が伸びますねー!(^_−)−☆



      ワタクシも、早いものでこの春で東京暮らし7年目!



      早っヽ(;▽;)ノ



      すっかり、電車の乗り換えも余裕のよっちゃん(←死語!かなり死語)と思っていたら、この春から渋谷駅がリニューアル!



      昨日も、ちょい迷子気味で何だか乗り換えで遠回り(-_-)



      槇原敬之の『遠く遠く』が心にしみる今日この頃。



      そんなワタクシですが、
      この春から、新しい事がチラホラとスタートします(((o(*゚▽゚*)o)))



      まず、この春から
      BS日テレ『ボウリング革命 P★LEAGUE』のナレーションを担当させて頂く事になりました(≧∇≦)







      ふーみんがスポーツ番組?!



      そう、鼻で笑ったあなた!!



      実は、このブログにも幾度も登場するワタクシの父 好孝は、マイボール&シューズを持つ程のボウリング好きなのですよp(^_^)q




      折しも番組がリニューアルして、ワタクシのナレーションバージョン初回OAの日である明日は関西出張でして。





      、、、家族でTV鑑賞会するねんて( ̄▽ ̄)




      しかも、近所のおっちゃん達も参加して下さるらしい




      恥ずかしい&浮かれた家族である( ̄ー ̄)




      しかしながら
      ワタクシが東京に来てから
      父が起きているような時間に声を届ける事はできなかった訳で。
      (ラジオ関西の番組は、深夜26時からだったのだ^_^;)



      今回、このような機会を与えて下さったみなさまに、本当に感謝感謝です(*^^*)



      番組スタッフのみなさまも、みんな楽しい方ばかり^ ^
      新しい環境で、緊張気味なワタクシを笑わせて下さいますの(笑)



      新しい家族ができたような気分だー!(((o(*゚▽゚*)o)))




      OAは、明日4/5(金)22時30分〜23時です^ ^


      お時間のある方は、ご覧下さいませ(^_−)−☆



      ボウリング革命 P★LEAGUE  オフィシャルHP




      お知らせ | permalink | - | -

      ピンクリボンフェスタ2013 

      0

        久々の公開録音でございます

        ほんとギリギリのお知らせでごめんなさい


        毎年恒例の『ピンクリボンフェスタ』
        今年も3月10日(日)山梨県厚生連健康管理センター
                   山梨県JA会館 6F 大ホールで 開催されます


        乳がんについて、また健診の大切さについて考えるイベント
        毎年、お手伝いをさせて頂きながら
        私も健診をして頂いております


        『日本人女性の【20人に1人】が、乳がんを診断されている』
        そう昨年までお伝えしていたけれど
        今年は『日本人女性の【16人に1人】が、乳がんを診断されている』となりました。


        それだけ他人事では無いという事。
        女性はご自身の体について。
        男性も大切な人の健康について、この機会に一緒に考えて下さいね


        会場では、アロマセラピーやストレッチなど
        健康や美に関する様々な催しを行います


        そして。
        FM富士の公開録音は、

        3月10日(日) 13時〜14時

        場所は、山梨県JA会館6F 大ホールです。


        ゲストは古内東子さん

        ライブも行ってくれる予定なのです

        詳しくはこちら↓


        お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね


        お知らせ | permalink | - | -

        お肌ちゅるちゅる o(^▽^)o

        0


          今夜は、素敵女子とお食事会です(^-^)/


          恵比寿でコラーゲン鍋


          その名も


          『美神鶏』


          何て読むと思う?


          『美神鶏 びじんどり』ですの(^_-)



          こりゃーお肌に良さげ(^◇^)


          (、、、と。後日談。翌日のお肌コンディションはバッチリ!ちゅるちゅるでした!(嬉))





          美味しいお食事に楽しい会話(^-^)/


          ご一緒させて頂いた素敵女子さんとは
          久々にお会いできた事もあって、
          話たい事があり過ぎっ!(^◇^;)


          息継ぎする間も無いくらい喋るワタクシ(笑)


          楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


          いっぱい喋ったー!


          いっぱい笑ったー!


          特筆すべきは!
          本日は、お仕事の打ち合わせがメイン



          、、、( ̄▽ ̄)



          でもね!
          そう遠くない将来に、
          これまで重ねてきた経験の『点』と『線』が繋がり、ひとつの形となりそうです!



          近々、みなさまにもご報告させて頂きますね(^_-)



          頑張るーー!p(^_^)q





          そう!!



          話は、ガラッと変わって



          お鍋といえば、、、



          じゃかじゃんっ!






          あ、、、写真、デジカメで撮ったのだった( ̄▽ ̄)



          また後日、UPしまーすヽ(;▽;)ノ

          、、、で。
          後日、UPしました(^_-)



          今度の日曜日!
          11月18日に、『カゴメ トマト鍋祭り』を開催中のオギノ各店舗に、ワタクシ野村富美江がお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ



          FM富士のHPに、
          『11月18日 日曜日 【カゴメ トマト祭り】開催の会場に野村富美江が登場!
          イベントを盛り上げます』



          と発表されているので


          『こりゃ、何か一芸披露しなければ!』と。



          、、、いらん?



          いや、せっかくの機会やーんっ!



          真っ先に、佐藤ドミンゴ兄さんにご相談!!



          『トマトの衣装は持って無いなぁ』



          いや、兄さん。
          そやなくて( ̄▽ ̄)



          何か考えようっと!!



          お時間のある方は、ぜひ会場へ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



          11月18日 日曜日

          『カゴメ トマト鍋祭り』

          AM11時30分頃から
          山梨県中央市 『オギノ リバーシティ店』


          PM2時35分頃から
          『オギノ 貢川店』に伺いまーす!


          FM富士のプログラム『SUNDAY IN THE PARK 』にリポートも入れさせて頂くので、こちらもぜひ(^_-)






          お知らせ | permalink | - | -