ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガリガリくん | main | お出掛け日和 (^_-) >>

今夜は満月

0


    綺麗だなー










    日没まで、
    ボーッと眺めちゃいました







    月の満ち欠けなどに詳しい友人が


    『今日の満月はめちゃくちゃパワフル』
    そう教えてくれました^_^



    星の並びやら
    なんやら、、、


    詳しい説明をしたいけど
    なんだか難しかった(-_-)



    割愛すると


    今夜の満月の星の配列は
    めちゃくちゃ貴重で稀らしい


    割愛し過ぎ?


    獅子座の満月は


    『自己愛』
    『自己肯定』など


    自分を大切に思う気持ちを高めつつ


    『傲慢さ』
    『自己中心的』な気持ちを
    手放すのに適しているそうです



    へーへー



    『私なんか、私なんかぁ(T_T)』



    そう落ち込む事、
    ありますよね



    私だって
    たまには落ち込むのだ



    しかし!







    科学的根拠を元に元気になる術を
    見つけてみたり



    自分がなぜ落ち込むのかを分析してみたり、、、(笑)



    エビデンスがどうこうより

    信じる気持ちが大切なのかも?





    昨日、番組宛てに
    『失恋して落ち込み落ち込み』
    と女性からメッセージを頂きました



    落ち込む時、あるあるー



    そんな時は



    底まで落ち込んで良い


    と思います^_^



    底まで落ちたら
    あとは上がるしかないから(^_^)



    頑張らずにねー!
    また辛くなったら
    いつでもメッセージを下さいな^ ^






    みなさまも


    月に願いをーー!!






    - | permalink | - | -