ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝練 朝練 p(^_^)q | main | ありがとうございました >>

非常に残念なお知らせ (ノ_<)

0


    FM富士リスナーのみなさま



    非常に残念なお知らせです


    私もこの展開は想定外でした(ノ_<)



    みなさまが楽しみにして下さっていた(らしい?! オレ調べ )


    『帰ってきた!たて笛クイズ!』ですが




    しっかりと練習した楽曲を

    クイズという形で披露できなくなりました!





    今回ばかりは、

    自分なりに頑張って練習したつもりだったので、
    私自身も、誠に遺憾ではあります



    具体的な理由は






    そこそこ上手くなってしまいましたヽ(;▽;)ノ




    想定外っ ( ̄▽ ̄)



    笛を吹けば、何の曲かがすぐ判る、、、みたいで




    つまりは



    非常につまらないクイズになりました





    嗚呼!


    まさに 本末転倒


    残念です(-_-)




    そこで!


    『帰ってきた!たて笛クイズ』は


    演奏する曲をみなさまから募集する事になりました!!



    即興ならば!!


    難問クイズになりそうじゃない?



    ふふ (^◇^)



    もう、今日は笛を触りませんわよ




    えぇ、笛のお掃除もしないです(笑)



    みなさま、たて笛クイズリクエスト!

    宜しくお願い致します^_^



    - | permalink | - | -