ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 非常に残念なお知らせ (ノ_<) | main | 感動&感涙 >>

ありがとうございました

0


    FM富士リスナーのみなさま


    私、野村富美江がお送りする

    『GOOD DAY 金曜日』

    本日、無事終了致しました!!


    番組開始から丸8年


    FM富士ルーキーと呼ばれた(今、想い出すと恥ずかしい(>人<;))
    夕方の番組『レディオ イズム』から数えると
    丸9年



    さらに!


    密かに?!

    FM富士のオフエアイベントDJや
    リポーターから数えると、


    約10年 (^_^)


    大変お世話になりました(^-^)/

    沢山の!本当に沢山の楽しい想い出ができました!

    リスナーのみなさまのお陰です!



    沢山のメッセージをありがとうございます!!

    この後、ゆっくりと拝見させて頂きます!


    冷たい雨の中、
    スタジオ前に遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!


    握手させて頂いた手が冷たくて(ToT)

    本当に寒い中、ありがとう!!



    みんな大好き!!

    山梨、大好き!!



    番組の最後に

    ずーっと、心に引っかかっていた事。

    大好きなリスナーのみなさまにご報告したかった事をお伝えしました


    長いお休み中、心配してメールやお手紙、局にお電話まで下さったみなさま。

    今まできちんとお伝えできなくてごめんなさいね。




    元気になった今、
    少しずつ、少しずつ、やりたかった事を再始動!!



    いつか、それらが形になった時

    みなさまにご報告したいです!!


    今まで本当にありがとうございました(≧∀≦)





    さぁ!


    今夜は、久々に大好きなみんなで集まります(≧∀≦)


    ワタクシ、送別されてまいります(笑)



    嬉しいな


    ありがたいなぁ



    私は仲間外れの秘密LINEグループ??

    ちゃっかり見せて頂きました(笑)


    笑うトコなのに

    嬉しすぎて、泣けてきました(ToT)



    幹事さん、


    ありがとうございます







    送別ギフトの選択肢は





    『ふーみん!どれが良い?』って



    嫌ぁあああ (ToT)



    FM富士は、
    今日も
    いつでも


    賑やかです(^-^)/





    - | permalink | - | -