ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 癒されます(T . T) | main | 美活部ブログ 更新しました(^-^) >>

移動の無い木曜日

0


    みなさまへ


    ココに訪れて下さってありがとうございます!

    こちらのブログを初めて、11年目なのですが(今、調べてみました)

    この2、3週間で
    11年分のアクセス数を超えたのではないか?!ヽ(;▽;)ノ



    いや、マジで

    そう思う位、ビックリする位のアクセス数に恐縮です(/ _ ; )



    何の更新もしていなくてごめんなさいね



    正直なところ
    いつもくだらない内容のブログなので



    今の状況で、何を書いたら良いのか
    言葉を選び過ぎて、
    何も更新できず。。。。。今日に至ります(>人<;)


    何かとびっきりの素敵な言葉で感謝の気持ちを綴りたいのですが


    ど〜〜〜しよ


    と思う部分がありまして


    FM富士を離れてもう少し時が流れたら
    少しは心も落ち着きそうな気がいたしまして。
    また改めて、きちんとここでもご報告をさせて下さい



    何のこっちゃ、判らないみなさま
    そのまま、スルーしちゃって下さい!


    山梨への移動が無い木曜日
    だんな様は、まさかの出張!!!


    独りでどう過ごしたら良いかなー??などと思っていたら



    FM富士仲間が
    我が家に遊びに来てくれる事になりました



    もぉ、泣くや〜〜〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。



    FM富士で過ごした時間
    そして出逢った人々は、
    私の人生において、本当に本当に大切な宝物です



    今夜は「たこパ」(≧∀≦)





    これね
    めっちゃ、オシャレでしょう?








    自慢!!!!!


    FM富士のみなさまから頂きました


    ありがとううううううう(ノ_<)




    今まで我が家で約15年に渡り活躍してくれた
    「たこ焼き機」くん。。。。。。さん?(ココ、どっちでも良い話 ( ̄∇ ̄))


    実は


    尼崎のコープで980円 安っ!!



    関西から共に上京し
    沢山の方々におもてなしさせて頂いた「たこ焼き機」くん、、、、さん(しつこい ( ̄∇ ̄))




    。。。。。980円(再)



    一度に16個しか焼けず
    「たこパ」と銘打った割には、
    次々と焼いてふるまう事ができず



    そのインターバルの長さに
    少量で満腹感をもたらした「たこ焼き機」さん、、、、くん?(反対にしてみました)



    充分すぎる程の活躍をありがとう!!!



    さぁ

    今夜は
    インターバルには「お好み焼き」を


    実は私
    「お好み焼き検定 初級」の資格を持ってますねん



    あ、自分でハードルを上げた( ̄ー ̄)



    楽しみだなー


    - | permalink | - | -