ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の大阪 | main | 構ってちゃんオーラ満開 >>

最近の私

0


    みなさま、お久しぶりです(^-^)


    『毎日、何してるの?』

    そう聴かれる度に


    『ぼーーーっとしてる(。-_-。)』


    と答えていたら

    本気で心配され


    少し反省しました



    この気分は


    『私、友達居ないから♪( ´▽`)』

    そう言った時


    『私は、ふーみんの事を大切な友達だって思っているからね!』

    そう真剣に返された気分と似ております( ̄∇ ̄)




    いやいや^^;


    『ぼーーーっと』しながらも

    普通に生活し、お仕事もさせて頂いておりますからね



    友達は少ないけど居ますから!!


    あ、この書き方がダメなのか?!(笑)




    よくオンエア中にもお伝えしておりましたが、


    ワタクシ、
    友達は少ないけど、仲間は沢山居ます(^_−)−☆



    今朝も素敵なお仲間からメールを頂きました





    『アリアは今日も良い天気』って


    新緑が眩しい季節になりましたね(^-^)



    FM富士の本社スタジオ



    スタジオ前に遊びに来て下さった事があるみなさま、

    逆方向から見ると新鮮ではないですか?


    毎週山梨に通っていないけれど、


    山梨愛は変わらない


    リスナーさんとも、心は繋がって


    、、、居るよねっ?ねっ??



    不安 (°_°)


    (笑)



    私は元気です(^-^)


    今夜は、千葉で『アナログNight』

    久々に大音量で音楽を聴いてまいります


    楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))



    みなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい(^-^)


    - | permalink | - | -