ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月に入ったので、、、 | main | 原点回帰ですって ( ̄▽ ̄) >>

こどもの日 (≧∀≦)

0


    今日は、こどもの日





    友達ファミリーと

    『手巻き寿司パーティー』(≧∀≦)


    お子様が大好き(そうな)メニューを作りました(^_^)








    いっぱい食べて大きくなぁーれ( ´ ▽ ` )



    せっかくなので

    『こどもの日っぽいコトしよー!!』




    柏餅やら、ちまきやら購入!!


    一口に『柏餅』といっても
    色んな種類があるんだねー!!




    『みそ味』とか

    『しょうゆ味』とか!?



    そして




    アンパンマンの絵で、お子ちゃまの気をひこうとする私、、、








    雰囲気は出てない?!




    あまりにも下手過ぎて、
    気を引けなかった、、、( ̄▽ ̄)




    『こども騙し』って、
    オトナ向けの言葉だねー




    こどもの日に子供から学ぶ _φ( ̄ー ̄ )



    みなさまは、いかがお過ごし?




    引き続き、楽しいゴールデンウィークを^_−☆

    - | permalink | - | -