ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 哀しいです | main | Pリーグ >>

寝ぐせちゃうねん!お洒落やねん

0


    明日から7月!!

    下半期のスタートですね


    2017年の締めくくりにご挨拶を!


    たまーにしか

    ごくたまーにしか更新していないブログなのに、ここへ訪れて下さるみなさま

    ありがとうございます!!




    まぁ、単純に

    大した出来事が無いのであります(笑)

    内容が薄いのは、ずっと前からだけど


    ( ̄▽ ̄)



    近況のご報告と致しましては


    さらに髪を切りました(^。^)


    信頼できるスタイリストさん


    人生初のベリーショート


    『セットが楽なようにカットするねー』





    カットテクニックって大事なのだなー

    そう感心したのは






    後ろ髪がピーンとカールしますの(^_^)


    判り辛いので、再び




    ココ





    あ、寝ぐせちゃうねん

    これ、お洒落やねん( ̄▽ ̄)



    しばらくはベリーショートを楽しみますデス(^_^)



    追記

    早速、ツイッターでコメントなどありがとうございます!!


    あの、、、


    ハネてるのは、ワザとですので、、


    、、、お洒落してるつもりなんだってば!!( ̄▽ ̄)

    - | permalink | - | -