ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Pリーグ | main | あら、佐藤さん >>

寝ぐせちゃうねん(再)

0



    おかげさまで

    前髪もこんなに伸びました^_^






    前髪をストレートに伸ばしても




    これはお洒落ですから





    寝ぐせちゃうねん!

    お洒落やねんっ 再び(^◇^;)

    、、、しつこい(-_-)


    特筆すべきは!!


    帽子を被っても、お洒落やねんっ





    しつこ過ぎる (^◇^;)

    しかも、より判り易いように、白バッグへと位置を移動してる部分に着目して下さい



    今日は毎年恒例 バーベキュー大会

    何にでも『大会』ってつけるの好きやねん*\(^o^)/*


    今年で何年め??

    こうしてまた同じお仲間でバーベキュー大会を開催する事ができて嬉しいな(≧∀≦)



    今から、『塊肉』の買い出しです*\(^o^)/*

    、、、何だか、年々バーベキューの内容がグレードアップしてるっ(笑)


    みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
    - | permalink | - | -