ふ〜みん’S Diary

DJ野村富美江の徒然『絵』日記♪
のんびり更新しまーす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 快晴 (≧∇≦) | main | 待ってました (≧∀≦) >>

今日も1日、おつかれちゃーん(^。^)

0


    このフレーズ、なんだか久しぶり(笑)


    今日も1日、お疲れちゃーーん ( ´ ▽ ` )ノ






    帰りの車内にて(^-^)






    やっぱり桃は山梨産(≧∀≦)







    めーーーっちゃ美味♪───O(≧∇≦)O────♪



    美味し過ぎるーーー!



    大阪土産で持参した





    『551 蓬莱の豚まん』




    保冷バッグが有料である事をお気になさったのか?!


    『これ、めっちゃ丈夫やさかい、なんべんも使えるから!またつこてや』



    訳 (要らん?!)
    『これ、とっても丈夫なので、何度も使えるから、また使ってね』



    と、551の店員さん



    ほんまやーー



    行きは『豚まん』


    帰りは『桃』



    豚まん臭が、桃の良いかほりに変わったこの保冷バッグ



    次回は、何を入れて行こう?(((o(*゚▽゚*)o)))




    ここ最近、隔週で山梨に来ておりまーす


    やっぱり、山梨が大好きだから(^з^)-☆


    毎回、日帰りなのが残念



    なぜに、私が隔週で山梨に来ているのか?

    またゆっくりお話させて下さい(^-^)


    次回は、石和の連夜花火を観に行こー(^-^)



    わいわい



    連日、厳しい暑さが続いておりますが
    みなさま、体調など崩されないように!!

    - | permalink | - | -